2010-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20100803225429

ずっと言っているけれど、「それはそれで」良いんじゃないんですか?

職能といった限られたリソースに商売が縛られるべきではないと「あなたが」思うのは自由ですしね。

でも、それと同じく、そうした職能で商売したいと思う人も、世の中には沢山居るでしょう。

そうした人に、各論を無視して一般論を言うのですよね。

あなたのしようとしていることは効率の良い商売ではありません。

かなり博打要素が強く、邪道とも呼べるものです。

とか。


ちなみに、こうした考えで行くと、世の中の人はみんな、出来うる限り不動産商売「など」を目指すべきで、

そうできなかった人が、「仕方無しに」そうした「リスクの多い低級な」商売を選択するようになるのですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん