2010-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20100803114411

問題はそこじゃない。

あのころはてな界隈で圧倒的に支持されていた論調で行くなら、問題を起している連中は批判されるべきだよね。

目に見える不愉快を解消するために。

それがディストピアであろうがさ。

でも今回の場合、【親(問題を起した者)の都合はどうあれ】それは社会によって支えられ救われるべきであった、になっているよね。

我々が彼らを受け入れるべきであったとなっている。


これが、二次エロになると真逆の論調になるのは、やっぱり「救われるべき人間」などを決めている感じだよね。

  • 「あのころ、はてな界隈で圧倒的に支持されていた論調」=「表現の自由マンセー二次エロの何が悪い、いちいち文句付ける奴こそ氏ね」じゃ? それははてな界隈に二次エロ好きがやた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん