2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100802185237

何で確実にそうなんだww

子持ちなのは再婚する際に隠せないんだから、あえてマイナスのように語る必要ないし、家の子供可愛い良い子くらい普通に言うだろう。

子供性的虐待させるって事は、何年も継続して家庭内で子供レイプさせ続けるって事だぞ、しかも子供が助けを求めても無視する心構え。

子供が気が狂っても自殺しても自分子供に殺されても文句言えない。娘がどこかに駆け込んだら夫は犯罪者

そもそも子供レイプしたがるようなゲス野郎はどこか他でも犯罪やらかすかもしれない。

どんだけそんな事になりたい母親がいるよ。

  • 相手探しの段階でそこまで言わんだろ。ある程度候補が見つかった後ならまだしも。 むしろ「娘」に目の色変える変な男を排除する為に最初は性別伏せて「連れ子あり」と書くと思うよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん