2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100802222341

「昼組」ではなくて、増田みたいな四六時中とその他という分類が適切というわけで。

どうして時間帯別のブックマークの付く傾向を以前からご存知であるのか、そこは触れてはいけない領域です。

もちろん、http://anond.hatelabo.jp/20100802204807 のような自爆気味の人もいらっしゃいます。



そして

それは世間知らず過ぎるんじゃね?

というご本人よる反論も・・・


そして、この二人が別人だと思う人も・・・またいないわけです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100802204807を読んで何故 どうして時間帯別のブックマークの付く傾向を以前からご存知であるのか となるのがさっぱり分からん。 また読解力が無い人が出てきたの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん