2010-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20100731150129

う〜ん。そうでもないんじゃないんじゃないか。女性は「いやなんだけどーー」みたいに言ったりするし、男性もじゃない?

相手とどういう関係なのかにもよるのでは?

全然親しくもない相手に、いきなりそう言ったら、怒らせるというより気味悪がられたりすることはあるかもしれない、たとえば。

それは女性男性に、でも同じような。

ただ、そこまで剥き出しではなくての男性の言説だったら、そこらじゅうに転がっているじゃないかーー同時に「自分は男だから」という言葉が含意されているみたいに見えることも多いようだが。はっきり言い訳として申し添えているときもあるか。

親しくもない相手にそういうことを聞かせても平気だなんて、ちょっと気味が悪い、なんなのだろう?と思うことも。

記事への反応 -
  • 女性に対して「あなたとはセックスしません」って宣言したら 喧嘩を売ってるよね。

    • う〜ん。そうでもないんじゃないんじゃないか。女性は「いやなんだけどーー」みたいに言ったりするし、男性もじゃない? 相手とどういう関係なのかにもよるのでは? 全然親しくもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん