2010-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20100730151449

理不尽な理由で不審者扱いした警官に抗議したのがいけなかったのか?

はい、そのとおりです。

後ろめたいことがなければ警察に協力しましょう。

キモくて根暗人間理不尽な扱いを受けて怒ったら危険人物認定されるのか?

いいえ、キモくて根暗人間警察に反抗していたから危険人物認定されたんです。

悪いことをしていないなら警察と仲良くしましょうね。

世間話をにこやかにしていれば周囲の反応も違ったはずです。

俺は何もしてないのに。

いいえ、とんでもないことをしてしまいました。

数ヶ月は近所をまともに歩けないでしょう。

  • 数ヶ月で済めばいいな。 それまでに元増田がブチ切れなきゃいいけど。 この元増田に名誉人間への道のりは長そうだ。

  • 世間がにこやかに対応していれば、元増田の人格も違っていたはずです。 これで仮に何かあったとしても、周囲の人間の自業自得としか思えないけれど。 それを、無関係の人相手にアキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん