2010-07-28

記事への反応 -
  •  5年に一度くらいの頻度で人を好きになる。  だけど、僕には欠陥がある。  僕は傷を抱いた人しか好きになれない。  彼女と出会ったのは今から一年と半年ほど前、僕が働く会...

    • 共依存ってやつかしら。

    • 傷持つ人を好きになるのは、自分が優越感を感じたいだけ 長文なのはそれを悟られまいとごまかしてるだけ

    • 早い話、あなた悲劇のヒロイン相手にヒーローごっこするのが好きなんじゃね? メンヘラしか好きになれない人だけど、童貞ではないんだよね? 今回はたまたまそういう関係にならなか...

    • 単純に、欲望と行動が直結してる人が羨ましいだけじゃないの? 自分が感情を抑えて、先まで考えて動くタイプだから。 世界に対して、自分の感情で向き合って、傍から見れば馬鹿げた...

    • なにもかもがキモイなお前。 恋愛スタイルもキモいし 文体もキモイ。 相手にとっての正しさを勝手に決め付けるところとか最低だよな。 まあお前が相手にとって「誰か」に過ぎないの...

    • 身も蓋もない言い方すれば、そういう関係を「共依存」というんだ。元増田も相手は誰でもいいんだよ。「自分を傷つける人間」でありさえすれば。相手を癒す人間で有り続けようとす...

    • 付き合ったことのある人3名全員から付き合ったあとで「俺の前の彼女死んでるんだ」と言われたわたしが来ましたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん