2010-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20100728121252

うん、だからさw

>「嫌なら見るな」としか言いようがない。

説明してあげたのに、理解出来て無いでしょ?

そのへん分かって無い頭悪い人って、やっぱり多いんだなってことだよ。

君は何の解決にもならないと言ったけど、別に解決策を打ち出そうとしてるわけでもない。

ただ、初見で判断できない相手に向かって使える言葉じゃない。

論理的にさ、もうこれ詰みなんだよ君の。「嫌なら見るな」→嫌だと"判断してるなら/できるなら"見るなってことだから。

ここで結局、一番最初

自分馬鹿でーすって言ってるようなもん』だなぁってコト。

もうちょっと突っ込んで言えば、「間違った場面で使っている奴に問題があるね」

うん、そうそう。その通り。君がその具体例だよ。間違った場面で使っていて、尚且つ、気付いていない。

そーいうことを言いたかったわけ。お分かり?

記事への反応 -
  • ゲーム開発者の例は本当に「2ch見るなよ」で済む話じゃねえ? 漫画家や小説家なんかは、最初に編集者から「2ch見ないほうがいいですよっていうか見るなよ」なんて言われるらしいけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん