2010-07-28

彼女に振られて1ヶ月ほどたつ。

振られた直後は、現実感がわかないというか、まるで人事のようだったけど、

時がたつにつれて、不安に襲われるようになった。

それと、4年間つきあった末にいとも簡単に好きな人ができたと

関係を絶たれたことへの苛立ち。

2ヶ月前には結婚を迫られてたのに。。

でもいつかは俺のもとに戻ってくるんでないかと、現実的な

考えに

僕の知らない男と仲良く楽しんでいるのかと思うとやりきれない気持ちになる。

あのとき、ああしときゃよかったのもしもシリーズ永遠と頭の中を

めぐる。

んで、過去でなくて俺の未来

自分結婚できるか不安になってきた。

リア充自分が、これからどうやって彼女つくるんだ。

もう32になるいい年こいた熟成されたオサーン

その割に恋愛経験中学生なみ。

難易度たけーな、なんてクソゲだ。

もう結婚諦めてしまえ、てのと、

まだ土俵際、頑張れば彼女できるだろうって希望が交錯してる。

そんな切羽詰った状態で、自分スペックを鑑みず、

前の彼女よりはいい人でないと納得いかない。

女友達が一人もいないところから、結婚までにいたる

くそ長いプロセスを考えると目眩がする。

仕事も激務だし、いっそのことそこそこ貯金貯めたら、

隠遁生活もありなんじゃないかと思う。

東南アジアで極貧生活でいいや。

仕事にもプライベートにも夢がわかない。

状況がよくなることをイメージできない。

詰んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん