2010-07-27

テーブル

4人掛けのテーブルに一人で座ってたらどっかの4人組が現れた。

「えー、テーブルないじゃん」

「参ったなぁ」

「え、ここどいてもらえば?」(こっちを指差しながら)

「やめろって」

「あとから人来るかもしれないじゃん」

俺はいつも一人だよぶっ殺すぞブス。

「じゃあここに三人座って、あと一人はカウンターでいいんじゃね」

「えー、4人一緒がいいよ」(こっちを見ながら)

俺は無言で立ち上がってその場を離れる。

「あ、すみません(笑)

「あ、座ってていいのに」

ありがとうございますぅ」

「どれ頼む?」

カウンター席には向かわず食器返却コーナーに食器を返し、

そのまま食堂から出る。

トイレの個室に入って、誰もいない事を確認してから「死ね死ね死ね死ね死ね」と呟いた。

あーはいはい、一人で最初からカウンターの一人席に座ってればよかったんですよね。

一人なのにテーブルを占領しちゃってすみませんね。

マナーを守ってなくてすみませんね。

畜生死ね

  • 一人で四人がけテーブル独占は、いくら空いてたとはいえ勘弁してくれ

  • 「気づかなくってすみませ~ん、僕一人で独占しちゃって~」 とか良いながら自ら退いて、 立ち去り際に舌打ちするなり「うぜぇ…」と吐き捨てるなり すりゃいいんじゃねーか? …あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん