2010-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20100726155437

そんな穴倉に潜入しての話なのか

もっと日常的な空間で遭遇するのかと思った

なら俺が見たことなくても当たり前なんだな

記事への反応 -
  • 海浜幕張の駅で電車に乗り込む。 ちょうどど真ん中の吊革に掴まったその正面のねぇちゃんに注目してしまった。 この電車が海浜幕張に着くまでは座席はゆとりあるくらいで埋まって...

    • デブも嫌だけど体臭は致命的。 私も仕事で疲れ果てて運良く座れた時に、キモオタが大量に乗り込んできて、吐気がして喉にウってくるくらいの体臭に負けて、席立って他の車両に移っ...

      • なんで彼らは風呂入らないんだろうなあ。 ほんと不思議でならない。

        • 「風呂入らないキモオタ」とかどういうとこ行くと遭遇するの 一応首都圏で生活してるけどあんま見たこと無い 頭にバンダナ巻いてるジージャンのオタクなら見たことある

          • 身近なとこならブックオフに行けば大抵どこでもキモオタ風の男が凄い臭い放ちながら立ち読みしてるよ。 あとは秋葉原のマニアックな店に行けば大体臭いと思う。ほとんど行ったこと...

            • そんな穴倉に潜入しての話なのか もっと日常的な空間で遭遇するのかと思った なら俺が見たことなくても当たり前なんだな

              • ブックオフは専門書が有り得ないプライシングで売ってたりしてて良いと思うけどな。

              • 田舎のパチ屋にはいっぱいいる。 銭湯の価格が\420とか一食喰えるほどの価格だから、風呂入るのは週一にして頭と顔だけ洗って済ます奴結構いる。 残りの金はアヤナミやアスカが喰っ...

            • 渋谷のブックオフの漫画コーナーとか臭いよね。 でも自由が丘とか白金台のブックオフは臭くないので、場所によると思います。 カフェが併設されてるちょっとおされめなブックオフは...

            • 少女漫画らへんだと さすがに臭い男は少なくて いいにおいの女子高生が多い

    • 隣にデブが座ってくるとマジ不快だよなあ。 清潔感ある人だったら肌が少し触れるくらい気にならないが、デブは接近してくるだけで不快。

      • デブは論外だがこの季節はデブじゃなくても腕が当たってさ その腕が汗かいてたり体温伝わってきたりすると嫌だ お互いいい気分じゃないわけだから シートの中間点より少し内側に...

        • 腕が当たるくらいは(デブじゃなければ)俺は許容するね。 ただ確実に1.5人分のスペース使うくせに1人分の空きに無理矢理座ってくるデブは勘弁して欲しい。

        • 電車だと限定して書くけど、若い女性の二の腕があたるのは好きだったよ。 俺が気を使って離れても、向こうはむとんちゃくなのか気にして無い。 ムカツク、でも嬉しい、いやムカツ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん