2010-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20100725215639

肋骨好きの増田だけど、俺と正反対すぎて笑ったwww

 

理系でも文系でもいいから研究職に就いてそうなのがタイプだ。

研究室が物だらけで狭いけど、胸がつっかえないからすり抜けられるような子がいい。

地図が読めるどころか太陽さえ出てれば方角がわかる。

休日は一人でフラっとドライブに行っちゃう。

小難しい話に嬉々として乗ってくる、というかむしろ向こうのほうが詳しいぐらい。

 

母親ド級スイーツ(笑)なんだけど、やっぱりこういうのは育ちが影響してるのかもしれんな。

胸に行くべき栄養が全部脳に行ったような知的女の子最高。

貧乳だとなお素晴らしい。

  • ああ、わかりやすい。イメージ該当しそうな有名人の名前が出そうで出てこないけど。 育ちってやっぱりあるよね。 うちは自分以外の男が全員理系だから、文系巨乳お姉さんがいいで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん