2010-07-25

背後から擦り寄る怪しい影

商店街を歩いていると、後ろから肩をぶつけてきた挙句体重をかけて腕を背中スリスリしてくる変な人に遭遇した。

え?と思っていると今度は前に回りこんで下から舐めるように顔を見て「テメェこの野郎」という表情で睨み付けてくる。

この時点でドン引き

・相手は後ろからぶつかってきた

・さらに体をスリスリしてきた

・なぜかこちらが睨まれる

全然ストーリーがかみ合わない。理解不能。

その後しばらく考えてひとつの話の筋が見えてきた。

おそらく相手は痴漢のようなものだけど、道を塞いだお前が悪いという話のすり替えで逃げようとしているに違いない。

つまりこの60歳くらいの汚らしいオヤジは、自分被害者であるように見せかけて痴漢をしているのだ。

気持ち悪かったので追跡はしてないけど、少なくとも目の前で女子校生が同じ方法で触られているのは確認した。

人通りの多い場所で堂々と体を触る時点でかなりヤバい人であることは間違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん