2010-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20100723010639

また鳩ポッポのアホが宇宙的な博愛精神だか日本人じゃない人に向けた政治サービス精神だかを発揮してわけわからんことしてくれるから余計頭にくるよなあ。

記事への反応 -
  • 私の父には弟がいた。 私が生まれる前に死んだ。 その叔父は、殺された。 当時、叔父の友人だった人間に殺されたらしい。 金銭問題でもめたらしい。 その末の殺人らしい。 山の...

    • また鳩ポッポのアホが宇宙的な博愛精神だか日本人じゃない人に向けた政治的サービス精神だかを発揮してわけわからんことしてくれるから余計頭にくるよなあ。

    • 不条理と思う前に、なんで殺されたのか、なんで殺したのか、 なんで死刑ではなかったのか、なんで出所したのか、 考えてみたら動なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん