2010-07-22

父親の自覚っていつ出来るの?

ゴムをせずにセックスしたあと

体調に何か異変が生じるとか

心境が徐々に父親のものに変化して行くとか

そういうことはないわけです

そこまでは知ってる

仮にそのセックスで何らかの手違いで妊娠堕胎ということになっていたとして

そのようなことを聞かされても悲しみやショックは多分無い

じゃあ一体いつ?どこで?どの時点から父親の自覚って湧くんだろう

あくまで頭で義務としてやってるだけなのかな

嫁さんに騙されて別の男の種の子供を育ててた

なんて事例も結構高い率であるそうだし

  • 昔の農村漁村では夜這いで妊娠したら女の方から好きな男を父親に任命していたわけで、騙されなくたってよくあった話だ 自分の種かどうかと父親の自覚は別ものだと言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん