2010-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20100722112434

いや

だからさあ

同族キモヲタに対してのアジテーションだったんだ。

って

その「同族キモヲタ」って括りが既に、

何を指してるんだか、どういう意図の括りなのか、

あんたの中では自明らしいけど他人にとってはそうじゃないよね?

ていうかあんたの中で自明ってのも、ただの勘違いであって

本当は単に考えや突き詰めが足りないでボンヤリしてるだけな気がするけど。

「分かってる」こと前提にしているのはその通りで、普通の人にゃ理解不能なのも分かる。

違うって

エロマンガとか結構読むオタクだけどあんたの話がさっぱりピンと来ない。

個人の主観過ぎる上に、たいして突き詰められてないし、他人にわかる形にしてないからだよ。

他人ていうのはオタク含めての他人。 オタクは全部あんたと同じ人なの?違うでしょ。

推敲すらしてない。でも、それが増田だろ? 

おっさんオタクっぽいから古いオタクネタで返すと

下手糞に限って「時間がなかった…!」とか「マウスで線が…!」とかいうコメント自作イラストにつけるよね

まるで本当はもっとちゃんとしたのが書けるみたいにさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん