2010-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20100720211458

スポーツ選手芸人は何が実力かってのが明確だが、政治家はそうじゃないから見た目中心で評価ってのは十分ありだと思う。政策で選ぶといっても全分野で一致することはまれだし、ほとんど候補者いない上に大きな違いなかったりするし、しかも自分が的確に判断できる自信もない。前の総理みたいに高学歴でも有能とは言いがたい人だったりして経歴で選べばいいともいえないし、会ったことない人の人格で選ぶのも無理。結局見た目しかねえと最近思うようになった。

記事への反応 -
  • ぜんぜん不愉快じゃない件 顔がいいやつが政治やったほうがいいよマジで 顔がいいから人も集まるし、コミュニケーションスキルも高いし人望も高いってもんだ。

    • スポーツ選手や芸人は何が実力かってのが明確だが、政治家はそうじゃないから見た目中心で評価ってのは十分ありだと思う。政策で選ぶといっても全分野で一致することはまれだし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん