2010-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20100720154906

それはつまり「政党とかよくわかんないしぃ~…、あ!ヤワラちゃんだ!!知ってる知ってる!」くらいなノリで書いたってことかね…。

http://anond.hatelabo.jp/20100720154911

この増田の記事を見るとあながち間違ってない気がする…。

記事への反応 -
  • マジか。すげえな。 なに考えてるんだろうなあ。ほんとに。

    • きっと何も考えてないんだろうなー 「ヤワラちゃん」は有効?無効?みたいな新聞記事が出るくらいだ。アホな話だよ全く。 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100708/elc1007081456003-n1.htm

      • それはつまり「政党とかよくわかんないしぃ~…、あ!ヤワラちゃんだ!!知ってる知ってる!」くらいなノリで書いたってことかね…。 http://anond.hatelabo.jp/20100720154911 この増田の記事...

        • 見下そうと必死になってるけど、単純に政治不信が強いから、まだ信用できるタレント候補に入れようとするんだろ。

          • 逆に君の方が無理矢理ポジティブに解釈しようとしてるようにしか見えないがね…。 タレント候補を「信頼できる」と判断する判断基準が意味不明すぎるってこと。

            • タレント候補に投票しないような、政治に詳しい賢いネット住民が皆選挙にいってりゃ、こんな結果にならないのにな。 ネットで谷当選に呆れてる人達の人数が意外と少ないのか、選挙...

              • タレント候補に投票しないような、政治に詳しい賢いネット住民が皆選挙にいってりゃ、こんな結果にならないのにな。 申し訳ないがさすがにこれは釣りにしか見えない…。

          • 政党はどこにも入れたくない、プロの政治家センセーも誰も信用出来ない、となって タレント候補に走る気持ちは分かる。 白票よりはマシじゃないの。

    • 別に知名度考えれば谷亮子がダントツだろうから当然では? 比例で政党名でなく候補者名で投票する人自体が少ないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん