2010-07-20

クイズ100人に迫りました

1人の健康な成年男性100人の様々な女性に『あなたとセックスさせてくれませんか』とお願いしたとして、『○×な人ならn人くらいOKって言う』みたいな回答を3つ作ってください。1人の成人女性100人の様々な男性に『あなたとセックスさせてくれませんか』とお願いしたとしたら、でも構いませんが、どうせOKっていう人はどんな女性でも80人とか超えそうなんで意味ないと思います(笑)








そこで書いた回答が、あなたの性的コンプレックスです。数字が大きいほど貴方がその要素を重要視していることがわかります。逆に、3つの回答に書かれた人数がそれぞれ5人未満の場合セックス自体に嫌悪感を抱いているか、セックストークに斜めに向かう俺かっこいいとか勘違いしている可能性があります。非モテこじらせる前に円滑な人間関係を構築しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん