2010-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20100719013002

idすら晒せないで増田に文章を書いてる時点で無理。

行動にウソのない人間はこんなところで燻っているはずもない。

記事への反応 -
  • 自分の行動にすべて説明がつくこと、他人に話せる状態に保つことが、楽しく且つ誰にも迷惑をかけず生きていく秘訣と最近思う。 カッコつけよう、楽な方で上手くやり過ごそうとして...

    • 文章を増田に書いてる時点で無理。 行動にウソのない人間はこんなところで燻っているはずもない。

      • 彗眼。 匿名に頼るのって、うまい具合に行かなかったらウソつく気満々だもんな。 深層心理に気づかせてもらったわ、ありがとう。 ちょって、ネットとの付き合い方変えようかな。

        • 野暮な指摘かもしれないけれど、 上手くいかなかったら嘘をつくというのは 匿名でも顕名でも変わらないのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん