2010-07-18

怒鳴り散らした方がいいんだろうか・・・。

今日女友達と会って話してたら

「そういえばこんなメールがあったんだけど・・・」

って携帯電話を見せられた。

「うちの彼氏に手を出したらただじゃおかない」

みたいなことが書かれていた。・・・彼女だ。

女友達趣味が同じで本当に遊ぶだけの仲。

なんだけど、彼女勘違いしているらしい。

少なくとも女友達アドレスを知るために

俺のケータイを盗み見たはず・・・・・。

まぁ、彼女が嫉妬するのも無理はないかも。

俺と付き合うまで処女で見た目もさっとしているけど、

女友達はオシャレでDJやってて可愛い

俺との親交は彼女よりも女友達の方が長い。

色んな面でコンプレックスいだいているんだろうな・・・。

でも、こんなん送っちゃダメだ・・・・。

神経質そうなところあるけど、ここまでとは・・・・。

しかし、直接言わずにビビってメールだけにしているのが彼女らしいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん