2010-07-18

男なら誰もが思っている女の嫌なところ。

嫌なところっていうか「嫌らしい」ところかな。

俺の彼女が顕著なんだけど、

絶対にそう思ってないのにわざと自分を卑下するんだよ。

「わたし、可愛くないから・・・」

「わたし、暗いから・・・」

「わたし、太ってるから・・・」

とかそういうことをいかにも気にしてますよ風にぼそっと言う。

でも、実際はそう思ってない。

なんとなく励ましてほしいけど特に理由が無いときに使ってない。

こういう時は必ず「そんなことないよ~」って否定してあげないといけない。

最初から甘えてくりゃいいのに、って思うんだけどな~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん