2010-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20100716144722

通勤ラッシュは異常だから従わなくていい!」って、

盗んだバイクで走り出す的な中二病にしか見えない

で、実際通勤したことあるの?都心で。

記事への反応 -
  • こういう人って、一度でも丸の内なり品川なり六本木なり新宿なりの通勤ラッシュを体験したことがあって言ってるんだろうか。

    • 通勤ラッシュを異常と思わないほうが異常だろw 君、飲み会で不幸自慢とか始めちゃうタイプ? ん?

      • 「通勤ラッシュは異常だから従わなくていい!」って、 盗んだバイクで走り出す的な中二病にしか見えない

        • 「従わなくていい」じゃねーよ。 「通勤ラッシュの異常さをゆっくり歩いてる奴にぶつけんな」ってことだよ。 「俺もサビ残やってるんだからおまえもやれ」みたいな理屈だね。 後輩...

          • どいつもこいつもMS製品使ってる現状が異常だから俺は断固としてWordファイルは扱わねえ。.docで送って下さいとか言ってるアホはてめえの価値観押し付けてんじゃねーよ。 とか言って...

            • 通勤ラッシュがある場所のほうが全体から見たら少ないんだし、それこそ「ローカルルール押し付けんな」って話にならないか?

            • だから上司を説得してMS製品以外も使えるようにしろよってんだろ。 どうしてお前の頭の中には「好き勝手やる」か「大人しく従う」かの二択しかないんだ。

      • いや、通勤ラッシュは確かに普通じゃないけど だから周囲に気をつかなわなくていいってのは意味不明

    • 狭い日本、そんなに急いでどこへ行く?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん