2010-07-14

鍵かけられ率アップwww

私とオットくんはどちらもフリーランスで、共同の事務所で仕事してる。

元々、オットくんのネタエロいマンガだというのは、

よーく知ってて「この人、AVとかは見ないのかなぁ」

「2次派なのね」と、ずっと思ってた。

なぜなら、隠す気ないだろー!程度にマンガが事務所に沢山あるから。

(私が一人のときにちら読みして、中身把握済みw)

でも、ある週末、オットくんが

隣接している自宅に何か取りにきてる間に、

事務所に私が入ったら・・・!

そこには、オットくんのPC画面でAV動画再生されっぱなしw

「なんだ、3次元大丈夫なんじゃん。よかったー!(何が)」

頭をまずかすめたのが、まずコレだった自分

思わず声をだして笑いそうになったけど、耐えたw

さすがに、その横で自分PCで作業したり、は

気まずかったので、ささっと事務所を出て自宅に戻った。

オットくん、ふつー。

「あー、私が事務所に入ったこと、気付いてないのかな?(ホッ」


しかし、その日以降、オットくんが一人で使っている時間帯の

事務所の鍵かけ率が格段にアップ!!

わざわざ、鍵をガチャガチャと音たてて開けて、

「今から入るよー」アピールが必要なのである。

・・・みられた、って気付いたかw

これって、

思春期男の子が、母親が部屋に入るのイヤがる図式と一緒なんじゃないのw

と、思って、ついニヤニヤしてしまう私がいますwww

このまま、何も触れないほうがいいよねーーー、きっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん