2010-07-14

「痩せたら?」

いや、そこ?

ギョーカイ人なって、触ったら目ん玉こぼれて折れそうな女子アナアイドルに囲まれて

目が慣れちゃったのか。

自分はどう?

接待と不規則な生活、三十前でその下腹はやばいよ。

75kgこえたら、正常位で女は息止まるよ。肋骨きしんでんよ。

つーか、昔から全く向上のない、

キスから、愛撫、本番に至る下手さも、まずいんでない?

つきあってすぐ、学生浮気したっていう君の彼女

「その子、見る目がなかったんだよ」って囁いたげたけど、むしろ逆だよ。

名刺にのってるお名前、すごいね。

給料明細、ご立派です。

でも、その下手さと、くどさと、気持ち悪さと、

私みたいな女のとこに来てる時点で、君の値段はどんどん下がってるよ。

まー、どーでもいーや。

玄関先でキスする暇あったらとっとと出てけや。

てめえが下手に吸うから、口紅くずれんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん