2010-07-12

T.M.Revolutionさんが「選挙行こうぜ!」って言ったら「不快」って言われ

twitter上の発言。

特定政党とか特定の人を応援してるわけでもないのに「選挙行こうぜ!」に対して「芸能人がそういうこと言うのは不快」って言ってる人がいてよくわからんです。

不快だと思ってるのは、選挙に面倒くさくて行かなかったけど、それに対して後ろめたさを感じてる人なんじゃないの?と思った。

http://twitter.com/TMR15

  • 「夢を与える職業の人が現実に引き戻すような事を言うな!」 「あなたはそんなキャラじゃない!」 …って事なんじゃねえの。 イメージ商売って大変そう。

  • 世の中には投票率が上がると困る人達がいるのですよ。  見てきましたけど、投票率が上がるのが嫌なんじゃないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん