2010-07-11

セフレ彼女の事が好きで、彼女も拒みませんから。

そんなに悪い人でもないし、セフレの彼には彼のやり方があるんじゃないですか。

と思ってしまいました。

俺がああだこうだ言うのは、彼のやり方を否定する事になると思うんですよね。

それで、現状、彼女セフレを選んでるわけですから、じゃあ、いいかな、と。

付き合いが長いらしいし、邪魔なのは俺の方じゃないですか。

どうもそう思ってしまいます。

関係の主導権は彼女の方にあるようですし、気が済むまでセックスしてるのも良いんじゃないでしょうか。

主導権をとられている側なら、心配するんですが…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん