2010-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20100709192614

違うよ、何かをやらかすまではみんな普通の人。

何かをやらかしたから「犯罪者」になったのだから。

そのやらかした結果に対してラベルをつける行為の、意味の無さってわかっているかなぁ。

かなりのマッチポンプなんだけどね。

  • 何かをやらかす前から怪しい雰囲気の人にラベルをはることは有意義なんだなw

    • そうだね。 そんで、その人が何かをやらかせば「ほらやっぱり」で、ノーマークの人がやれば「そんな人には見えなかった」ww

  • 建設会社社長とかが、娘は中学生ですよとか言いながら別のJCと援助交際してるってインタビューで答えてたね。 お偉いさんが常連の、児童斡旋業者が取り締まられた事件もあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん