2010-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20100707132108

私の話は参考にならないと思うよ。人に惚れた所とか言ったらえー?って言われるから。

元々初恋の人が数学教師ってくらい理系男が好きだったから、彼の専門分野話しだすと置いてけぼりで話し続ける所とか好みだった。

不器用で気が効かないながらも、一生懸命私を大切にしてる所とか、優しい所とか、真面目で正直なところとか、子供動物に好かれる所とか、好きになりました。

シーサーの方は、友達の彼氏浮気して別れたいのに彼と連絡切れず別れられないドロドロの時に、事情知ってる彼がずっと好きだったって告白して。

シーサーの彼は私も一緒に仕事した事あるけど、仕事できるし頼りになるしさりげなく気が効くし優しいし、誠実そうで性格も陽気で南国っぽいムードのある人だから、誰でも告白されたら悪い気しないと思うな。センスもいいし顔以外はもてる要素強いと思う。

相撲取りの人はあんまり詳しくないから解らないけど消防士だから体はマッチョじゃなかろうか。

共通項としては、顔にコンプレックスあるとか自信なさげな感じではない。

とりあえず顔は気にせず、仕事か何かすっごくできるようになって、自分に自信持てばいいんじゃないか。あと身綺麗に。

記事への反応 -
  • 初めて会った時、服と髪はもっさり、顔じゅうほくろだらけの上に、鼻毛が出てほくろから毛が生えてる、唯一のいい所は優しげな笑顔かなぁ程度の、ぶっさいくな男だったんだよ。 ど...

    • こういうのは、付き合うようになった経緯とか、彼のどんなところを好きになったのか、みたいな詳細書かなきゃ、ブサメンの参考にならないでしょうが。

      • 私の話は参考にならないと思うよ。人に惚れた所とか言ったらえー?って言われるから。 元々初恋の人が数学教師ってくらい理系男が好きだったから、彼の専門分野話しだすと置いてけ...

        • またブサメンとは性格ブサメンだという事が証明されてしまった。 非モテ共涙目w もう顔が悪いからって言い訳は出来ないな。

      • 本当に必要な情報というのは、対価を払わなければ得られないものなのですよ? あなたがその情報の詳細を本気で知りたいのなら、元増田と連絡を取ってアマゾンギフト券一万円分を送...

    • ほくろ毛は抜いたらアカン

    • わかるわかるすごくよくわかる。 今の彼氏と会ったのは6年前くらいで、一重で三白眼で下ぶくれで、確か初対面では失礼ながら「この人はぶさいくやなー」と思った記憶があるのだが、...

    • おいおい、こういう事書くと非モテ共が顔がイケメンじゃないから付き合えないという大義名分を失うだろうが… 非モテなのは性格ブサイクなのが原因って現実を突きつけるなよ。 ...

      • ていうか、誰も性格イケメンになんかなりたくないでしょ。 性格がいい=他人に気を遣う、ということだから、日々そんなコストを払ってまでモテたくないというのが本当のところ。 他...

      • Noだろ。 性格が悪かろうと顔が良ければヤレる。 (モテるかどうか、という話になると定義問題になるので、モテには触れない) 誰もイケメンの話をしていないのに何故イケメンが出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん