2010-07-05

リア充なのか(´・ω・`)

好きな子がいる。去年の9月に告ってフラれた。それからも、ずっと好きで向こうの両親は僕のことを凄く気に逝ってくれてる。でも、実際は、留学してても、さみしさでアニヲタニコ厨だし、一時帰国してる今だって、ヲタグッズで散財してる(´・ω・`) なんか、もうダメかも。ちなみに、彼女いない歴=年齢だぜb でも、日曜の夜に、たまたま職場的な場所の子が何か悩んでるらしく、そういう話をしてきたから話を聞いてあげた。なんか可哀そうだったから、アイスをおごるって言ってみたら、ラーメンがいいと言われ、二人でラーメン喰った。ちょっと、そういう時間を過ごしただけで、いいなと思ってた子と揺れる自分が、なんかしょうもないw そして、今日一日。期限の迫った仕事が終わってない。ほとんど何もせずに\(^o^)/オワタ人生も俺も\(^o^)/オワタ? ふぅ(´・ω・`)ピザには人生きついなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん