2010-07-05

いじめを思い出す。

中学時代、男子女子両方にいじめられていた。

暴力的なことはなかったけど、

男子からは「ブス」って言われて

女子からは「汚い」って言われた。

そのうち悪口も言われなくなってみんな無視しだした。

卒業までずっと友達がいなかった。

高校にあがったらそんなこともなくなって

大学生の今は普通に生活できているけど、

ふとしたきっかけでスイッチが入って

その時のことを思い出すと涙が止まらなくなる。

もう終わったのに辛くて、辛くて、涙が止まらない。

中学時代に「ブス」って言われてたけど、

そんなわたしを好いてくれる素敵な人がいる。

わたしが泣いてるといつまでも抱きしめてくれる。

メンヘルと思われてるんだろうなぁ。

そのうち「面倒くさい」と思われて捨てられないかな。

いじめてたやつ、もうどうでもいいけど、でも、つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん