2010-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20100703161746

自分言葉に対する誰かの反応」まで、責任もつ必要はないんじゃないか?

自分言葉は、こういう意味だった」という説明をしたほうがいいときはあるかもしれないけれどーーそれだって「責任」という言葉に関係あるのかわからんな。

「頼む、おれのうんこにはーー」と、それだけ言い残して死んだ上司がいるとする。説明むりだよな〜。ってか、なんだろうな。わからんわ。

誰かが考えるほかどうしようもないときは考えなきゃなんないんだろうけれど。誰だろな。

記事への反応 -
  • 「言いたい事も言えない」等とほざいてるが、言いたい事は言ってるという事にいい加減気づいてほしい。 言いたい事を言ってるんだから叩かれる事もあるだろうが。 叩かれたらすぐ凹...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん