2010-07-03

さっき思い立って夜の七里ヶ浜原付で向かったら、昼の景色と違いすぎて驚いた。めちゃくちゃな数の暴走族七里ヶ浜セブン駐車場を占拠していて、パトカーが2、3台で警戒アンド取締している図。うららかな日差しと潮風が気持ちいい昼間のあの空間は何処へ。

当初の予定ではセブンで一息ついて夜の浜辺を眺めて帰るつもりだったが、異様な雰囲気のなか、止まるに止まれず。そのままとりあえず鎌倉方面に走り去っておいた。ついでに八幡宮まで走り段鬘をUターンしてまた七里ヶ浜まで帰ってきたら、暴走族はまだまだセブンブンブン言っていた。

集会なのかな。見ようによってはコンビニの殺虫灯に群がる羽虫のようでもあった。

昼間の印象しかなかったから七里ガ浜のセブンはいつもすごい客足で、めちゃくちゃ良い商売していると思ったが、夜中はあの数のヤンキーを相手に仕事しなきゃならんのかと思うと、ただ旨い商売ってなかなか無いものだなと思う。

ああいう人たちの中には増田を見るやついるのかな。いたら面白いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん