2010-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20100629121304

そうですか。わたしはあさづけよりも、ピクルスがすきです。

おんなのひとは、あまりセックスでいけず、

おとこのひとは、つねにきもちいい、というもんだいについて、かんがえてみたんです。

やはり、ここでも、キーワードは、「いちまんじかん」でした。

勝間和代がいっていたことは、ただしかったんです。

つまり、

おとこのひとは、しょうがくせいのだんかいから、たえずオナニーをしつづけ、

おそらく、はやくもすうねんで、そのれんしゅうりょうが「いちまんじかん」にたっするのです。

だから、セックスきもちいい。

ぎゃくに、おんなのひとは、れんしゅうりょうがたりないので、「いちまんじかん」にたっしておらず、

なかなか、セックスでいけないのではないか、とかんがえたんです。

やはり、れんしゅうは、だいじですね。

もっと、しょうじん、したいとおもいます。

記事への反応 -
  • おんなのひとは、あんまりオナニーはしないんですか? セックスはしたことあるけど、オナニーはしたことないひとがいたんです。 ちなみに、おとこのひとのばあいは、かならずオナニ...

    • まいにちするよ きょうもナスをつかったよ このナスは浅漬けにするよ

      • そうですか。わたしはあさづけよりも、ピクルスがすきです。 おんなのひとは、あまりセックスでいけず、 おとこのひとは、つねにきもちいい、というもんだいについて、かんがえて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん