2010-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20100624213541

元増田の主張は、「他人を許容しているつもりで吐く正論が、意図せずに厳しい世の中を作っている」というようなものだが。

本当にそうなのか?

あなたや私が思うように、価値観は元から違っていて、誰も許容などしていない。

「私は気にしないが」というのは、単なる社交辞令じゃないのかな?というのが私の意見

記事への反応 -
  • その人から見たら、それこそクズばかりなのではないかな。 曽祖父と祖父、親父と私は、それぞれ価値観が異なるけれど、それは仕方が無い。

    • 生まれつき茶髪なんだから何も悪くないって価値観が自分と異なってても仕方がないよね、 てかむしろそれが普通だろってのが増田の主張じゃないの

      • 元増田の主張は、「他人を許容しているつもりで吐く正論が、意図せずに厳しい世の中を作っている」というようなものだが。 本当にそうなのか? あなたや私が思うように、価値観は元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん