2010-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20100624220241

「滑り止め(妻)がいるからチャレンジ(外の女)できる」?

貯金(妻)があるから博打(外の女)が打てる」?

じゃあ、同じことを奥さんがやってもいいの?

「滑り止め(夫)がいるからチャレンジ(外の男)できる」!

貯金(夫)があるから博打(外の男)が打てる」!

おそらく浮気だのなんだのとギャアギャア言うよね。

そういうのダブルスタンダードっていうんだよ。

冗談じゃありません。

  • 君はおちょくられてるだけで 普通に物凄い浮気をされてたんだからわかれるしかないでしょ なんでそんなことはてなに書いてるのかわからないし なんで男全体の話に拡大するのかもわ...

  • そういうのダブルスタンダードっていうんだよ。 男と女で立場の違いがあるのでダブルスタンダードというよりは、本音と建前という奴ですわ。

  • わがままは男の罪。 それを許さないのは女の罪。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん