2010-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20100624114049

法律上の権利の話はしていない。法律上の話であるならば、

最初から資格がない人間などいないので、資格云々を持ち出した時点で法律上の話はしていないということは分かりそうなものだが。

強引だなあ

無茶なこと言って問い詰められて苦しくなったから

法律じゃなくて俺が考えた掟の話だ」って言い出しただけに見えるよ

見ず知らずの私達が議論してる以上

あなたが考えたあなたの個人的掟の話なんかが登場しちゃいけないのは分かりそうなものだけどw

  • 最初からそういう話だろう? 繰り返しになるが、 俺たちの税金の使い道や効率性を問うことは 俺たち全員の権利なの 俺たち納税者で主権者だから 納税者で主権者でない人間は、税...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん