2010-06-24

リア充

リア充とは本質的に勝者なんだ。

それが薄々わかっているからこそ、レッテルを張って排斥しようとするんだ。

彼らは知っている。目的のために努力する必要があることを。

そんな彼らが自分たちの領域に入ってきたときにどうなるかなんて考えるまでもない。

負けるんだ。

逃げ込んできた、この場所でも。

ゆっくりと、ぬるま湯の中で、小さいけれども優越感に浸れる場所だったのに。

そんな場所でも彼らは持ち前の行動力で力を付けていくだろう。

そして僕らが敵わないところまで行くんだ。

だから、僕らにできることは、彼らが僕らの領域に近づかないようにするか、

彼らも近づきたくなくなるような、理解されない、さらに深い場所へ進むしかないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん