2010-06-22

自分処女厨だった

彼女過去彼氏がいたのは知ってたけど

このあいだどういう流れや意味なのか、具体的な話を聞いた

その時は別になんとも思ってなかった

自分の変化に気付いたのは1日ぐらい経ってからだった

なんか変だなーなんだろうと考えて、信じられない結論に達したんだけど、

前より彼女への気持ちが減っていた

今でも好きだけど明らかに前より気持ちが減った

取り繕って書いてもしょうがないから正直に書いているけど

彼女を大事に思う気持ちが減ったという感じ

自分でいま書いていても恐い

どこで何をしていても感じていた彼女へのモヤモヤした熱のような気持ちが

何の説明も辻褄もなく身体の中から減っていた

一生減ることなどないと思っていたのに

夜寝る前に「もし万が一彼女にフられたら」と考え出しちゃうと寝られなかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん