2010-06-22

自分にとって文句のつけようのない彼氏ができた

性格温厚で暴力をふるわず、ギャンブルもせず、タバコもすわず、借金もなく、浮気もせず、定職についていて、

わたしのことが大好きという適齢期の独身男性彼氏になってしまった。おまけにハゲでもデブでもブサイクでもない。これは罠か。

こんないい人がなぜ独身なのかうたがわしいところですが、どうやらものすごーーーーく人見知りで緊張しいで若干対人恐怖症なところがあるのが原因のようです。

今まで恋愛なんて人生に特別必要ない、ひとりでも生きていけると思っていたけど、好きな人人生を共有していくということは、なんて心強いことなのだろうと実感しました。

両親にたいしてそういう風に感じたところがないので、初めて自分の味方ができたようで、とてもうれしいのです。

  • 初めて自分の味方ができたようで、とてもうれしいのです。 素晴しいね。あなたが末永く幸せでありますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん