2010-06-20

木村カエラ「Ring a Ding Dong」にイラつく人は、

イラつく理由を書いてください。

  • 別に嫌いじゃないけど ドコモのCM見ると、トルネコの不思議なダンジョンでスモールグールが分裂するの思い出す

    • 俺もトルネコの不思議なダンジョンでスモールグールが分裂するのにしか見えなくなってきた。 お前たとえがうまいな。

  • 「私かわいいでしょ」って言いたそうな感が出まくっているところ。 それでかわいくなかったら一笑に付せばよいけれど、実際かわいいのでそうもできないところ。 「かわいいから」と...

  • 可愛いことになってるらしいけど可愛くないからかな。 俺の場合そういうもの見るとムカつくというよりハラハラする。 別にあの人にもあの人のファンにも恨みや興味はないけど あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん