2010-06-18

部屋の窓の鍵が開けられてて、ベランダの出入口に見知らぬちょっとキモめのオッサンが座ってた。

「あんた何やってんの」

話しかけても目がキョロキョロするだけで要領を得ない。

怖いので無理やり窓を締めてカーテンを閉じた。

110番に連絡する。電話受付の人がなんかやる気ない対応。なんで?怖いよ。

少しカーテンを開けたら、オッサンはいなくなってた。

ほっとしたのも束の間、玄関でガタガタ音がする。やばい、開けられるかも。

怖いのですぐにチェーンをかけて、開けられた瞬間にオッサンの写メを取った。

オッサン慌てる。玄関の鍵をしめて、警察電話で話し合う。つーか早く来い。

玄関がまだガタガタ音がする。怖い。

ビビっているところで目が覚めた。すごい汗をかいていた。

落ち着いてからメールチェックしたら面接落ちてた。汗が目からも出た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん