2010-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20100618100311

セックスはゴールではありません。あなたは今、スタート地点に立ったのです。そんな僕は童貞

記事への反応 -
  • 気持ちよくもなかった してる間中、「なにしてるんだろう」と恐ろしいほど我に返る瞬間が多かった 相手の方に顔が向いてない瞬間は常に無表情だったと思う 1人で本読んでいる時や絵...

    • セックスはゴールではありません。あなたは今、スタート地点に立ったのです。そんな僕は童貞。

    • 同感。別につまらないだけならいいんだけど、つまらないと感じていることを相手に伝わらないように気をつかうのがめんどい。

    • 相手に飽きたわけじゃなさそうだな。 だとしたら可哀想だな。 何でもそうだけど、楽しめるというのは一つの能力だから、 それが欠けているのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん