2010-06-16

売春違法とされてるじゃん。

売春家事労働をセットで提供する契約は、結婚しない限り現行法上無効とされる。

だから、単発的な一回かぎりの売春しか成立しないし、違法だからこそヤクザ等の非合法組織が介入し、さらに非合法組織の介入から売春婦をまもるという名目で警察が介入する、というマッチポンプ規制がなされている。

だから、商売として上手く行かない。

結婚制度という不自由なシステムで、なんでもかんでもセットになっているよりは、規制緩和の発想でこれを自由化して、個人の個性に合わせた契約アレンジメントが出来るようにすればいい。

  • 結婚制度は不自由であればこそ、簡単に変更が利かなく、夫婦という単位に安定性をもたらす。 自由化などもってのほか。

  • 売春は違法とされてるじゃん。 売春と家事労働をセットで提供する契約は、結婚しない限り現行法上無効とされる。 現行の売春防止法の定義では不特定多数との金銭の授受を伴う性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん