2010-06-14

アニオタその他大勢は死ね

テレビ側のすり寄りは見てて哀れだが、調子に乗ったネット上の傲慢さがもう気持ち悪くてしょうがない

いつでもメジャーはマイナーを潰す 今一番キモイのは、テレビではマイナーとされネットではメジャーになった連中。

こいつらが、俺たち真のマイナーを潰そうとしてる。ネットネットってネットでメジャーを作り上げここからも俺たちを追い出そうとしてやがる

絶対にゆるさねぇ。

あ、そっか、これがテレビから追放された元マイナー共の心の叫びだったのか。

今度は俺が安住の地を見つけたメジャーを追放してやるんだ。引きずりおろしてやる。引きずり降ろしてやる。引きずりおろしてやる

  • お前が古参マイナーを気取ってるその「ネット」には パソコン通信とか草の根ネットとかテレホタイムとかお前には意味わからんだろう言葉を駆使する もっと古くマイナーな民が居たん...

    •            _____________    ___   /  /´∀`;:::\< 呼んだ? /    /::::::::::| |あっ!しまった!午前と午後間違えた! | ./|  /:::::|::::::| \...

    • ネットコミュニティにしろリアル住居にしろ芸事にしろ何の世界でもそうだけど 中途半端な奴ほど古参を気取りたがるって言うのはあるよね 新参取締りが好きな奴は必ずといっていいほ...

    • ネットコミュニティにしろリアル住居にしろ芸事にしろ何の世界でもそうだけど 中途半端な奴ほど古参を気取りたがるって言うのはあるよね 新参取締りが好きな奴は必ずといっていい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん