2010-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20100612223842

どこか人気のない所に呼び出した後、気が治まるまでどうにかしてやれば良かったのに。

その“受けたいじめ”というのが俺と同じ体験だったとして俺が同じ立場だったら殺してたね。

(境遇を当てはめて自分の行動を推測して言っているだけで犯罪を推称している意味ではない。)

記事への反応 -
  • ずっと誘われても行かなかった高2のときのクラスの同窓会に、もういいだろう、という心持ちで参加した。 飲み会で、当時、おれを何かといじめていた奴らの一人がすぐ近くの席に座...

    • どこか人気のない所に呼び出した後、気が治まるまでどうにかしてやれば良かったのに。 その“受けたいじめ”というのが俺と同じ体験だったとして俺が同じ立場だったら殺してたね。 ...

    • 茶化されたことに理詰めで抗議して場の雰囲気をしらけさせてやればよかったんだよ。 次呼ばれることがあったら、どこかできっかけをつかんで、なるべく大勢の人間がいる前でそいつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん