2010-06-11

もう一度がんばってみようと思えるようになった

失恋以来何もかも面倒くさくなっていたけど、最近また今の仕事面白いと感じられるようになってきた。

仕事で認められたり、誰かに頼られたりすると、「俺なんかでも出来ることあるんだな」って思えて孤独を忘れられる。

バカみたいだけど、それだけの事で「生きててもいいんだ」なんて思える。

ここ数ヶ月は自分の中のいろいろなものを否定されたような気がして、自暴自棄になって随分荒れてた。

もう俺には何一つ残ってないんだって思った。

毎朝起きて、目が覚めた事に絶望していた。

別れた一因が仕事の忙しさだった事もあって、自分のやってる事の意味が分からなくなって、仕事のやる気もなくしてた。

それでもちゃんと心は息を吹き返してきたみたいだ。

我ながらしぶとい。

沢山の人に迷惑をかけてしまったけど、またここでやり直してみようかと思う。

もう一度この仕事に、情熱を傾けてみようと思う。

初めてこの仕事に就いた頃の楽しかった気持ちを思い出して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん