2010-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20100610230549

家族って偉大だよな。おれはそういう時はアニキなんだけれど。

家族ってだけで、ただ話してるのに気持ちとかが通じ合ってる気がするし、

家族だからか、同じような想いや考えをもってくれてるから、共感してくれることが多いんだよね。

俺も今日ふるぼっこじゃないけれど、ダークなぼっこをくらった。

「こんなミス多いと、見放されるよ」とか

「こんなミス多いんじゃ、おまえに仕事まわせねーよ。そうすると居場所ねぇよ」とか

今までは気をつけてね系だったのに、心の奥ではここまでシビアな眼で見られていたのかと気づかされたよ。

家族電話したが遅すぎて既に眠られていた故の、書き込みでした。

記事への反応 -
  • 酔っ払っているので乱筆勘弁願います。 今日は父親との何気ない会話に救われました。 というのも、私がうつでその上仕事でフルボッコにされたから。 今のチームは二人組みでリーダ...

    • 家族って偉大だよな。おれはそういう時はアニキなんだけれど。 家族ってだけで、ただ話してるのに気持ちとかが通じ合ってる気がするし、 家族だからか、同じような想いや考えをもっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん