2010-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20100610120020

同意。

1回何分だか知らんが指名込で12000円なら我慢汁。

外に連れ出したら時間は無制限だろうけど値段がそれより安くて済む事はまず無い。

嬢が本当に元増田に気があるなら向こうから御誘いが来るでしょ。

来ないなら単にキミは嬢の一上客に過ぎないって事。

記事への反応 -
  • 指名込みで12000円だけど、直で会ってもうちょっと安く遊べないだろうか。ヤクザが出てくるだろうか。 携帯メアドは知ってるんだけど。

    • 指名込みで12000円なら安いじゃないか。普通に店で指名してあげなよ。

      • 同意。 1回何分だか知らんが指名込で12000円なら我慢汁。 外に連れ出したら時間は無制限だろうけど値段がそれより安くて済む事はまず無い。 嬢が本当に元増田に気があるなら向こうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん