2010-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20100610122941

区役所行って今無職なんですけどーって相談してきな。

たぶん延納・分納を認めてもらえるはず。

ほっとくと利息も取られるからちゃんと相談に行った方がいい。

記事への反応 -
  • しかも24000円も。今月払えとか。 おいおい俺会社辞めてニートだから金ないよ。どうすればいいの。 サラ金借りてでも払わないと脱税でタイーホなの?

    • 区役所行って今無職なんですけどーって相談してきな。 たぶん延納・分納を認めてもらえるはず。 ほっとくと利息も取られるからちゃんと相談に行った方がいい。

      • ㌧ 逆になんとか無理すりゃ払えるって場合は 素直に今払うのが一番手間は少なそうな感じかな? しかし生活できるか…なやむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん